今日の月 三日月よりちょっと太め

今日の月 三日月よりちょっと太め

セミナー終わって、懇親会終わって、見上げれば月。
東京タワーにのぼったときは、かわいい三日月だったのに、下界へ降りたら、雲って撮れなかった。
リベンジだってことで、撮れた一枚。

広告

今日の月 三日月よりちょっと太め

新月からこちら、初めて撮れた月。
もうすこし、細い三日月のカタチが撮りたかったんだけど、なかなかそうもいかない。
そんな大きさの月。
三日月

次は、ハーフムーンかしら。

カメラでみると、ちゃんと模様が映るので、カメラで撮るのが習慣になってしまいました。

そんな私のカメラは、SONYのやつです。
これ。光学ズーム20倍のもの。
30倍ズームのものは、自撮もできそうな勢い(今、気になっているのだ)

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :