今日は牡牛座の満月!良い自己暗示で前に進もう。

今日は牡牛座の満月!良い自己暗示で前に進もう。

2017年11月4日、今日は牡牛座の満月。
難しいことはわからないけど、丸い月が煌々と輝くはずだ。

広告

今日は牡牛座の満月!素敵写真撮れるとイイな。

新月・満月、私の観点は、満月なら、手放す。
そして、新月なら始める。この二点。

それ以外は、覚えてられないから、もういいや。
でも、石井ゆかりさんのは、見てしまう。

▽気になる人は、どうぞチェックしてみてください。今日の満月についても書かれています。
石井ゆかり 公式ブログ – 2017年11月の、全体の空模様 – Powered by LINE

今日手放したいものは!

体重すこし。
昨日よりも0.6キロ減。

おぉぉ、こんなに減るのは久しぶりだぞ。
反動でドーンと増えないようにしないと。

オリンピック開会式までの1000日チャレンジを10月28日から初めています。
その中で、ウォーキングか、ランニング、それがダメならプランBの筋トレ(主に腹筋か、スクワット)というカラダに関する試みです。

続けるぞー、お肉や、体重は適正までさくっと減りますように。

まとめ

プロテインも続いていて、なかなかよい感じ。
続けることが一番むずかしそうだけど、考えみたら、難しいと思うから難しくなるのだ。

多分、簡単。
思っているよりも簡単なはず。

そんなふうに自己暗示をしっかりかけて前に進みたいと思います。

以上である。
ミドリ

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら