木々のトンネルの先には、目的地ではない場所、迷った!【今日の一枚】

木々のトンネルの先には、目的地ではない場所、迷った!【今日の一枚】

この先を行けばいいんだーと思って、道路標識(なんか違うような気がすると思いつつ)に従って進んでいくと。

この風景きれいだなーと思ってパシャリ。
で、突き抜けた先は、「どこよ、ここ?」
私の目的地はここじゃない!!

広告

木々のトンネルの先には、目的地ではない場所、迷った!【今日の一枚】

そんなわけで、悔しいから、【今日の一枚】の記事にしてしまう!!

そのあと大急ぎで、道路標識まで戻り(結構歩いた)、そこから、さらにうろついて、ぎゃー、遅刻!!となりつつ、無事に場所を見つけた。

うん、なんか違うと思っていたけど、きれいな写真が撮れたから良かったってことにしておこうと思う。

目的地は、スポーツクラブのZUMBAのレッスン

ギリギリだったけど、無事にレッスンに参加出来ました。

ZUMBA(ズンバ)というのは、ざっくり言うと、エアロビクスみたいな音楽に合わせてやるエクササイズ。
その音楽が、ラテン系で、動きも、、、なんつーか、面白い。

ラテン系なので、言語もいろいろあるし、リズムが本当に原始的な気持ちを感じさせてくれるので、実は、ハードなエクササイズなわけだ。

エクササイズ的には、体力ある人向け。。。。

えぇ、えぇ、ZUMBAの音楽が好きなだけで、やってみたら、もうもう。

1週間は、歩行困難かもしれない。
汗だく(特に、頭が)で、倒れそうでした。
今日の筋トレ・ウォーキングはもうこれでいいよね、ということで、体中ヤバい感じになっている。

まとめ

結果的には、たどり着けたのでよいとしよう。

以上である。
木々のトンネル

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら