明日は蠍座の新月(1:02)

明日は蠍座の新月(1:02)

明日(11月8日)は、蠍座の新月の日です。

広告

明日(11月8日)は蠍座の新月(1:02)

明日は新月です。
月のない、夜!!
しかし、午前1時なので、多分よいこは寝ている時間です。
新月リストは、朝活で書きましょう。

さそり座の新月で叶いやすい願い事は。

絆、自制心、カリスマ性、洞察力、財政協力、ソウルメイト・・・

(新月のソウルメイキング、P130/ムーンプランナー手帳巻末より)

それ以外にも面白いのがあるのですよね。

障壁を飛び越えるスタミナ、強すぎる執着を改善する

カッコいい文章だなぁ。
これは、ムーンプランナーという手帳から。

MOON PLANNER 【ムーンプランナー】」という手帳も実は使っているのですが、使ってみたら、けっこういい感じ。
一言日記、みたいな位置づけにある。
もちろん、新月の日のマスには、新月の願い事をかいたりしています。
満ち欠けスケジューリング術という本を読んでから、チェックしていたのでした。
1ヶ月でも1週間でもなく、新月から満月までの期間と、満月から新月までの期間でのスケジュールというのがいい感じです。

新月から満月までは

新月から満月の期間にやるのは、増やすことがいいと前回の時に書きましたが。
これを目的別にすると、美容・健康に関していえば。
保湿や効果的な成分の浸透にもってこいの時期みたい。
ということは、ヘアパック、顔のパックにチカラ入れるのがいいね。
やろうと思います。

以上である。

関連情報はこちらです。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら