真っ赤な秋【今日の一枚】

真っ赤な秋【今日の一枚】

自然な?いや、人の手が入っているので、ちょっぴり不自然な、秋の写真でございます。
紅葉が綺麗。

広告

真っ赤な秋【今日の一枚】

季節的には、冬だけど、もみじの紅葉は、秋というイメージ。
たっくさん、道にあったので、撮ってしまう。
近くで見ると、迫力あります。
もみじ

もう一枚。
もみじ
これくらい赤いと食欲が出てきてしまう。
食べたらおいしいんじゃないかと思ったりします。
まぁ、そんなことはないだろうけれど。

赤が食欲をそそるって本当だなぁ、と思ってしまう。
色も美味しさの一つなのかもしれない。

まとめ

そんなわけで、食欲旺盛!!!

少し抑えなくては。

以上である。
もみじ

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :