歩道橋の上から夕焼け【今日の一枚】

歩道橋の上から夕焼け【今日の一枚】

途方にくれた夕暮れに、とりあえず夕日でも見ようと思って歩道橋の上から撮った一枚。

広告

歩道橋の上から夕焼け【今日の一枚】

明治神宮は、午後4時くらいには閉館らしい。
まじか。

もうちょっと早く来れば良かった。
がしかし、しょうがない。
時間は、どんどん流れていく。

で、突然のことに、途方に暮れてしまう。
見回すと、夕日。
夕焼け

諦めて、その近くの歩道橋に登る。
夕日が見れたから、よしとする。

その夕日のオレンジを、切り取った一枚。

これ、原宿だけど、なんだか、サバンナの気分。
ゆうやけ
夕暮れに、明治神宮から出たあとは、隣の歩道橋からの夕日がきれいかもしれません。

が、寒いので防寒をしっかりしましょう。
私は、途中でくじけました。
ゆうやけ

まとめ

それにしてもいろいろなことが起きてびっくりする。

打ちひしがれる?
いや、びっくりしているだけ。

以上である。
ゆうぐれ

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら