いい天気だったので、思い切って高尾山!行ってきた。 

いい天気だったので、思い切って高尾山!行ってきた。 

数カ月ぶりに高尾山!行ってきた。

広告

いい天気だったので、思い切って高尾山!行ってきた。

夜は荷物が来るからその前にいろいろやらねばーと思っていたけど、とりあえず高尾山に登ってきた。
正確には、健康登山の手帳にハンコを押しに高尾山の上にある薬王院に行ってきました。
そこまで混みこみではなかったけれど、お正月の準備のせいか、私のお気に入りの「絵おみくじ」が引けなくて悲しかった。
ま、いいでしょう。
1.5万歩もあるいたみたいで、ポイ活(歩いてTポイントに交換する)のコインが貰えるのは嬉しいけど、明日明後日はきっと筋肉痛だわ。
足が痛くてもう眠い。

下に貼ってある写真はとりあえず今日の写真。
いおいろあったんだけど、もう眠すぎて忘れた。
そのうちに追加しておこうかな、と思います。

ま、見たらわかるかもしれないけど、薬王院でのハンコが欲しかっただけなので、富士山の見える高尾山頂まではいかなかったです。
靴が限界でした。
やっぱ登山用はもうちょっとちゃんとしたもの買った方がいいわね。
そんなわけで、足の痛みヤバいんです・・・・。

なんにせよ、もう明日で今年が終わるなんて。
早い!

以上だ。
via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら