カフェタイムのコーヒーと手帳と。【今日の一枚】

カフェタイムのコーヒーと手帳と。【今日の一枚】

ドトールでカフェタイム。
最近、ドトールがとっても居心地がよいのである。

広告

カフェタイムの一枚【今日の一枚】

ドトールでのカフェタイムは、やること書きだしたり、最近は待っているウィークリーブロックの家計簿(手帳を家計簿として使っている)に、いろいろ記入するための、書き出しをして写真の整理をしたり。
それ以外にもTODOを考えたりと、月曜日には盛りだくさんなのである。

そんな一枚ですよ。

手帳
コーヒー

マステ沼にハマっているので(ついつい買ってしまう状態)、色んなところに使っております。
今日のは、ハート尽くしだった。

使っているのは、トラベラーズノートの細長い方(パスポートサイズじゃない方)のやつ。これがわりと使いやすい。
全ページ見開きで使っています。
(もちろん、全ページ、なんらかのシールか、マステがとっちらかっている)。
書いているのは、適当。
ノートも使わないとたまっていくんだよー、っていうのが本音です。

書けば書くほどに、、、、。
面白くなるのは、ブログも一緒かもしれない!!

以上である。

こんな記事も書いています。

ユナイテッドビーズ の24時間バーチカル、試しに使っています。
暮らしと自分を、もっと楽しく整える ごきげんゆるノートBOOK なかむら真朱著 すんごい本だった。
肩のリハビリ始めました! 五十肩、または肩関節周囲炎、治すぞー。
OSHO 禅タロットのリーディング会に参加しました。とっても役にたつ考え方を学びましたよ。
久しぶりにブログもぐもぐ会に参加してきました。美味しかったよ。
倒れない計画術:まずは挫折・失敗・サボりを計画せよ! メンタリストDaiGo著 計画的に生きたい、未来を変えたいという気持ちからの購入【買った本メモ】
ユナイテッドビーズの手帳 リフィル が好きすぎて、A5のバーチカル版も結局買ってしまう。2018年10月始まり
ユナイテッドビーズ A5 ウィークリーブロック 家計簿にするつもりだけど、それ以外にもいいページがあるよの紹介

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら