野望でチカラ尽きた~過去の自分と対話する【2月14日】

野望でチカラ尽きた~過去の自分と対話する【2月14日】

過去の自分と対話するシリーズ2月14日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続608日目でした。
バレットジャーナルを極める(2018年の野望⑨)
小説家になろうに投稿、したい(2018年の野望⑩)

一年前の今日書いた記事

継続日243目でした。
0033をつけると~固定電話から固定電話へ。ナゾ多め
いろはす 長野県産ふじりんごエキス入り 甘酸っぱ~い。@閉館間際の図書館にて

2月14日という日は。

バレンタインデー。
でもこれをちゃんとやっている人はいるのだろうか。
私は、チョコよりも塩こしょうで味付けしたスペアリブのほうが好きだ。

今年の記事から見ると

野望を書き上げて、力尽きた。
それだけでございました。。。。

去年の記事から見ると

電話に問題のある「0033」をつけて電話しないと近所の病院に電話が掛けられないというナゾ。
いつの契約だったのかはもう不明で、IP電話の名残なんですが。
電話の契約なんて一回やったら、そう簡単に変更しないものだから、引っ越しが何度もあったりするともうよくわからないわけで。

気付いたこと

日常生活も、ITの進化についていけてない。
結構こういうのは、一カ所にまとめておかないとだめだなあと思ったときには、大体、もう遅い。
手遅れ、、、かな、やっぱり。

まとめ

とにかく、いろいろあった一日だった。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら