今日はおとめ座の満月(9:52) 朝方が満月ってことは。

今日はおとめ座の満月(9:52) 朝方が満月ってことは。

今。午前0時40分です。
今日の満月は、朝方が大きいってことは、今のが一番大きいのかしら。
それとも、、夜になって、、、、あ、爆弾低気圧がやってくるんだっけ?
おう、見れない確率、、、高いな。

広告

今日はおとめ座の満月(9:52)

むむむ、爆弾低気圧の夜には、月は見れそうもないな。

というわけで、今撮ってきました。
曇っているような空だけど、多分雲がないだけ?
まんまるな満月がぽつんと。
月

いやー、今日の月もきれいだぞ。
月

月のリズムに従って生きる、という本を以前読んだことがあるんだけど、月は多かれ少なかれ人間の身体に影響を与えているそう。
特に、新月、満月のときは、その影響が出るとか。
私の場合は、頭痛に出たりするんだろうか?
よく覚えていない。そんなふうに月と痛みを結び付けて考えた事がないんだけど、明日(というより、もう今日)はどうだろうか。
多分全部、「気圧のせい」って思えばココロ安らかに過ごせるような気もする。
理由があれば、安心するのも不思議。

とりあえず、満月、長風呂していると思います。
なんとなく、それがいいような。

▽いろいろ参考になりそうなサイトはこちら。
現実が立ち上がる乙女座満月。|月よみ Smile Life

▽月星座でチェックしたいなら、Keikoさんのサイトがおススメ。
【Keikoの月星座別アドバイス】乙女座満月3月2日~3月16日の引き寄せポイント|Keiko|ビューティニュース|VOCE(ヴォーチェ)|美容雑誌『VOCE』公式サイト

まとめ

今日は満月、丸い月、鑑賞しましょう。

以上である。

関連記事はこちらです。

今日(1月31日)は獅子座の満月で、ブルームーンで、皆既月食の赤い月
満月フィーバーが終わり、残ったのは。
今日は牡牛座の満月!良い自己暗示で前に進もう。

月

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら