東京駅午後6時 今日の一枚

東京駅午後6時 今日の一枚

とった場所は東京駅を、歩道から。
なんとなく面白くなって、はまっている。
帰りの電車の中で、いろいろと加工してみた結果、こんな写真となりました。

東京駅午後6時 今日の一枚

(タイトルつけるとこういう感じになるかしら?)

▽オリジナル

▽効果盛り盛りした結果

絵画のようになってしまった。

これだけ変化すると気持ちいいわー。
でも何を使ったか全く覚えていないのだった。
まぁ、いいか。

遊んでいればまたこんな感じにできるだろう。

私の気に入っているところは、やっぱり、雲かなぁ。
このモアモアした感じがたまらない、、、、。

曇り空を撮るのが楽しみになってきました。
何で加工したのか覚えていないけどね。。。。。

まとめ

つまり、どういうことかというと。

画像加工に。

ハマりそうです。

以上である。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら