さびれたポスト【今日の一枚】

さびれたポスト【今日の一枚】

写真記事をこのところ意識して上げるようにしている。
今日は、ちょっと気取って、なんかイミありそうで、なさそうな、「さびれたポスト」でございます。

広告

さびれたポスト【今日の一枚】

イミありそうで、なさそうで、見る人によっては、その存在もいろいろと変化しそうな、さびれたポストです。
ポスト
あれ、「さびれた」、、、「さびた」が正しい?

まぁいいや。

非常に隠れたところにあったんだけど、ちゃんと機能はしているようです。
しかし、ボロボロだ。

最近のポストは、四角いものが多いけど、まだまだ丸いポストは健在ですよ。
・・・・手紙ずっと書いてないけど。

まとめ

一年に一回くらいは、いやもう少し多めに、手紙出せるといいなーって思います。
住所ももう、どんどんわからなくなっていく。

若いうちに「家」を持ったコとは、ずっとつながっていられるのは「家」の住所が変わらないからだと、気づく。
私の大学のときの卒業アルバムの住所が、東京出てきたときの最初の住所になっていて、もはや、誰ともつながれない。
卒業アルバムの送り先の住所を記録したらしい。。。残念な感じ。

みんなちゃんと逞しく生きていると思うけどね!

以上である。
ポスト

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら