やりすぎ画像加工、たまに見ると面白い。

やりすぎ画像加工、たまに見ると面白い。

今日の一枚ってほどでもないけれど、スマホ(iPhone SEね)でのアプリ加工が面白い。
お友だちにもいい感じのアプリを教えてもらって、ますます加速。
やりすぎ画像加工、まだまだやっちゃいますよ。

広告

やりすぎ画像加工、たまに見ると面白い。

今回は、これです。
ランチ時のお店の、、、ライト。
ライトって、写真で撮るのは難しいというか、人間の目ってすごいなーって思ってしまう気づきを得るのに最適。
どうやっても、レンズは、「目」にかなわない。
でも遊びなら、いっぱいできるぞ。

というわけで、、、、。
▽加工前。

▽加工後。

まとめ

シナモンがあったら、飲み物には、全体的にトッピング派の私です。
画像加工は、絵画のようにも見えるところが面白い。
あとね。。。

学習するみたいよ、このアプリ。
前回私がやった加工を全部覚えていて、いきなり、出来る、、、。

何これ、しゅごい。

よだれ出そう。
そんんわけでハマっちゃうのである。

TOEICにもそんなふうにハマれる(=遊べる)のないかなぁ。

誰か開発してくれないなかなぁ。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら