満月は、感謝して手放す。今日は射手座の満月(23:20)

満月は、感謝して手放す。今日は射手座の満月(23:20)

満月は、今日なので、写真を撮りたい。
But but でございますよ。
カメラの接続がうまくいかないよーーーー。
めっちゃショック。
以前も同じトラブルがあった。
▽その時の記事。
Sony DSC-WX350 Windows8 カメラがUSB接続を認識しない→解決。

広告

満月は、感謝して手放す。今日は射手座の満月(23:20)

カメラの接続不良もあったけれど、なんとか写真撮れました。。。。が、残念ながら、23:20の月ではありません。
だから、満月ではないのだった。

▽今日の月。
月

光っているアイキャッチの画像の月を見て、明るさを落としたら、周りも微妙な感じに。
少し雲がかかっているからしょうがないのかもしれない。

▽ついでに、昨日の月はこれでした。

ほんの少しだけ、うっすら、今日の月よりもかけているような、そうでもないような、感じになっています。

感謝して手放したいモノをちょっとリスト化にしてみようかなぁ。
多分一番は、「出来ないこと」、「出来ない自分」を手放したいかも。
それ以外の抽象的なものはなんだろう。

なんだかちょっと暗い状態になってしまったので、いいなと思った満月のリンクを貼っておく。

▽とっても参考になる射手座の満月についての記事。
5月29日は射手座のウエサク満月 意志の弱さを手放して、自由な未来を手に入れよう! | 占いTVニュース

あれ、じっくり読んでみると、今の私ではないか。
こんなことが書かれています。

★射手座満月の手放しテーマ★
「自己肯定感が低く自信が持てない」

それ以外にも、こんなことが書かれていて、ちょっとびっくり。

射手座の満月は、「夢と理想」や「自己肯定感」などに対して足を引っ張っているものの手放しに最適です。「高度な学問」や「海外・異文化」に関する苦手意識なども、この満月で手放し&改善を誓っていきましょう。

なんと、知らずにそんなところに言っているようだ。
面白いですね。

まとめ

ちょっと今日は目から鱗だった。
自分の感情のはずが、そうでもないようなことにドッキリ。
こんなこともあるんだなぁと思ってしまった。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら