3枚目のカードにざわざわする@パワーウィッシュアンカリングカード

3枚目のカードにざわざわする@パワーウィッシュアンカリングカード

今日引いたカードは、3枚。
昨日は2枚だったから、さらにプラスして、というわけでもないですが、引いてしまったからには、まぁいいか。

広告

1枚目:CHANGE:変化

1枚目に引いたのは、「変化」というカードです。
なぜにアトリエ?絵具に見えるな。
チャンスは動きとともにやってくる。
カード

このカードのPower Messageは、全然響かなくて、カード自体の文章がとても気になっていた。

曰く、「動きが足りない」。
曰く、「変化を取り入れろ」。

変化の種類は、カンタン。
エスカレーターをいつも使っているなら、階段にする、という変化。
その程度の変化でいいんだなー、と同時に、それだけ動いてないということ?みたいな。

2枚目:GRATITUDE:感謝

2枚目に引いたのは、感謝というカード。
宇宙最強のエネルギー。
カード

Power Message:より、いいなと思ったのが、これ。

これは、やれるときと出来ないときがあるわー。
気づいたら、「すみません」になっているときがあるわー。
気を付けようとおもいます。

3枚目:PURIFCATION:浄化

3枚目は、浄化のカードでした。
運を呼び込むスペースを作る。
余計なものをさっさと捨てろということか。
カード

せっかくなので、さくっと捨てたわ。
まだまだ捨てられないものも、どしどし捨てて行こうと思っている。

まとめ

気を付けないと、と思うものばかりが出てきてしまった。
この3つの中でどれが一番気になるかっていうと、やっぱり、3枚目の、海?波の写真だ。
光っているし、素晴らしい。なのに、浄化というカード。
うーん、ざわざわするわ。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら