第212回TOEIC(7月)の結果

第212回TOEIC(7月)の結果

第212回、7月のTOEICの結果がでました! がっくりモードでお送りします。

広告

お盆休みとか関係あるのかなーと思っていたけど、全然関係なくてちゃんと正午に発表されましたね。

第212回、7月のTOEICの結果がでました!

TOEICのメールから、結果を確認。
え、、。
となった私。

ものすっごいショック。
久々の500点台。
あー、リスニングが40点ばかりダウンしたのが、前回と合わせると、90点くらいダウン。
あー、もうちょっとやんなくちゃなーと、すっごく反省した次第。

いつものように、早くここから脱出したいという気持ちを込めまくって、発表しちゃいます。

じゃじゃん!これです。

準備は、いいですか。

 

 

本当にいいですか。

 

 

 

書いちゃいますよ。

 

 

 

 

どーん!

 

 

 

212回 TOEIC結果

まじかー!

まじです。

ひっさびさに、落ちた。

どーん、と、落ちたわ。。。。

まさか、こんなに落ちるとは。。。。。

文法のやつしかやらなかったから、アラが目立ちまくった感じ。
時間を確保するために、いろいろすっ飛ばしたけれど、全然だめだったということですわー。
あぁ、これは、、、ちょっと作戦立て直さないと。

▽テストのときの状況は、この記事にかいてあります。


9月はがんばるぞ。

でも、どうやって?

うーん、考え中。
単語量も多分、やるべき部分は沢山あるし、文法は、そのままCOMPLETEを続けようとしているし、あとは公式。
公式の回転を速くするのがいいのかな。

ただ、計画と、やる人は、別人だから。
ハードル低くしつつ、量をこなせるような計画を作らないと。

10月の申し込みも、もう始まっていますよ~。

9月6日の15時まで(インターネット申込)。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら