12月12日はふたご座の満月(14:12) 朝の月はまんまるだったよ。

12月12日はふたご座の満月(14:12) 朝の月はまんまるだったよ。

朝から元気いっぱいのわたくしです。
あいにく曇りで、灯台に行って朝日をみるという夢は、一瞬で消えましたが、満月は見れたんだわ!
早起き万歳って感じ。\(^o^)/

広告

12月12日はふたご座の満月(14:12) 朝の月はまんまるだったよ。

せっかく満月なんだし、満月の記事を書く気満々で何時が満月なんだろうと検索したら、あれ、昼?
朝の4時に見た月は、まんまるだったけど、あれは一体???

★あれ。



まるいと思うんだけどなぁ。

その月をみてから朝の露天風呂を攻めて(星が見えました、So Romantic!!)
もういちど月の写真を撮ろうとしたら、もう満月はなかった。
あれは幻だったのだろうか。

それでもいい感じの月でした。

私の中では奇跡の一枚だよー。
今年の残りを、充実させていこー!
意志の力でね。

探して見たふたご座満月12月12日のいろいろなリンク

12月12日は今年最後の双子座満月 いい加減さを手放して、未来の学びを手に入れよう! | 占いTVニュース
12月12日「双子座満月」が意味するもの | keiko的、占星術な日々。
2019年12月12日、ふたご座満月。2020年が来る前に「これだけはやっとけよ」的、な。 – 占い師・真木あかりのブログ

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら