玉ネギが目にしみる:10月1つ目のTOEIC L&Rテスト落選。

玉ネギが目にしみる:10月1つ目のTOEIC L&Rテスト落選。

残念で、残念でならない。

広告

玉ネギが目にしみる:10月1つ目のTOEIC L&Rテスト落選。

昨日10月17日(月曜日)は、こないだ(7th Augustー)申し込んだTOEIC試験の抽選結果が返ってくる日でした。
ツイッターでちらほらと抽選結果が出ているのをみて、

7taro
今日だった!!

と思ってメールを見たら。
落選通知だった。
残念でならない。

次のことを考えると、次は、10月2つめの朝の試験を狙う。

10月は初めて、2回も試験があるのでラッキーなはずが、抽選となってしまったために、非常に変則的な申し込みになっている。
さらに、中止が連続したこともあり、初めて、同日に午前と午後の2回試験が行われる。
もちろん、両方とも問題が違う試験だ。
(多分。第◯◯回という数字も午前と午後で違うので多分違う問題でしょう)

そして、それぞれで申し込み日が違う。
そして申し込んだ結果が、午前の結果がわからないうちに午後の申し込みが始まってしまうので、多分私は両方に申し込みすることになりそう。

落選・・・ああぁ、切ないわー。

最後に

運とか、そういうものでもなく、もう勉強しまくるしかないかなーという結論に陥っているのですが。
それはそれでよくて、今年って本当にいろんなことがある。
2020年に関しては1月のTOEICテストの1回を受けたっきりです。
すごい。
TOEICに対してまだ、5500円くらいしか使っていない。
運営のほう大丈夫かしらとふと心配になりました。

次は受けられるといいなぁ・・・・。
本当に。

以上だ。

こんな記事も書いてます。

★抽選TOEICに申し込むの巻。
第253回TOEIC L&Rテストは抽選会 これもまた経験だー。
★前回9月の申し込み、4時間粘って、ダメだった記録。
9月のTOEIC 申し込み:失敗
★10月4日に向けての困難。
苛立ちを持て余す。10月4日のTOEICテストは申し込みがとても困難
via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら