第216回TOEIC(12月)のオンラインの結果が見れるのは、今日のはず

第216回TOEIC(12月)のオンラインの結果が見れるのは、今日のはず

12月のTOEICの結果発表(オンライン)は、昨日かなーと、期待してたけど、やっぱり違った。
だったら、今日かな。
今日は、どこもかしこも仕事始めでしょうから。

広告

が、しかし、私は、その時間には見れないので、夜だわ。
ざわざわ気になりますが。
しょうがないのです。
昔は、ガラケーでもみれたような気がするけれど、うちのは、もう、メモリの問題か、対象外なのか、見れなくなってしまったので。

あんまりひどい結果でありませんように!!

ログインは、こちらから。

関連記事みたいなものは、こちらです






広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら