大掃除の一枚:ピザ

大掃除の一枚:ピザ

朝から大掃除の予定が頭痛で2時間後ろ倒しで始まって、ピザで締める。
毎年の恒例です。

広告

大掃除の一枚:ピザ

大掃除の場合、いろいろあちこち掃除して(天井を拭いたり、壁を拭いたり)、途中で力尽きたり。
そのご褒美がまぁ、ピザなわけです。
だから欲望のままに、ピザをペロッと。
今日の一日の食事は全部ピザでしたーーー。
わーお、あんまりヘルシーではなーい。
でも、まぁ。いいか。
大掃除だし。
がんばり過ぎたし。

ちなみに、ギガミート(普通の生地)と、チーズとサラミが散らばっているアメリカンなんとかっていうシンプルなピザ(クラフト生地、、とってもサクサク)を食べましたー。
大掃除後だから、ますますおいしい。

部屋もすっきり。
いろいろはかどりましたよ。
締めは、今休会中だけど、チケットがまだ1枚残っているのでお気に入りの先生と。

写真の色が微妙なのは、直射日光が強すぎて、影の部分を明るくしようとしたら、色が飛んでしまったためです。
陽の光はやっぱり強かった。

以上だ。
via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら