乾杯の手前、、、 今日の一枚

乾杯の手前、、、 今日の一枚

今日の1枚は、最近はやりの、、、、乾杯前の飲み物、、、、。

広告

乾杯の、、、 今日の一枚

と、いいたいところだが、ランチのときに出された、水。

▽オリジナル。

▽めいいっぱい画像アプリで加工したら、こんな感じ。

お冷、なんだよなぁ。
写真で見ると、ドライなジンジャーエールみたいになっている。
面白い。

まとめ

写真加工アプリ、やっぱり面白すぎるわ。。。
しばらくこれ、続きそうな予感だわ。。。

全部加工したくなります。

おまけ、使っているアプリ

使っているアプリは、「Snapseed」「モザイク」「Retouch」、あとは、iPhoneの純正のカメラの編集。

使う順番は。

1.カメラの編集。
2.Snapseed、保存
3、保存したものに、Retouch(必要であれば)、保存
4、保存したものに、モザイク、保存
必要であれば、また、2 ⇒ 4、、、って感じ。
気のすむまで・・・・。

関連記事(加工盛り盛り記事はこちらです

乾杯の手前、、、 今日の一枚
東京駅午後6時 今日の一枚
青春の夕日には、ちょっぴり遠い夕暮れの風景 今日の一枚


via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら