今日の空を記しておこう。2022July17

今日の空を記しておこう。2022July17

すっかり晴れて。
いつもの暑さが戻ってきましたね。

広告

今日の空を記しておこう。2022July17

この3連休は、土曜日からいろいろやるはずが、、、、土曜日(昨日)は何もできず、全部今日に延期。
そして晴れたからには!ということでいろいろ動きました。
そんなときの空。




雨ふるかなーと思ったけれど(黒い雲があったからね)気づけば空はどこまでも青かった。

自炊で初めてのことに挑戦したり。
キンドルアンリミ本をちょっとだけ読んでみたり。
オンライン英会話のレッスンを受けたり。
TOEICの英単語の音声を聞いたり聞かなかったり。

気づけば一日終了。
でも今日の収穫は、、、、ノイズキャンセルヘッドホンかな。
とりあえず、本日はこれして眠って、朝「音」で起きないかどうかの実験ですね。
いつもは、多分始発の電車で起きているような気がする。
もしくは、車の音か、バイク、救急車などの音かもしれない。

目が覚めるけれど、なんで目が覚めたかわからない。
でも多分、「音」が原因ではないかと思って、昨日アマゾンでぽちりました。
まずは試しってことで、5千円前後のものです。
本当はソニーの4万くらいのが欲しかったんだけど、ノイズキャンセルが効かなかったらいやだわ、と思って。
これでいい感じだった、ソニーのも考えようかと思う。

以上だ。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら