真夜中にラーメン。なんて甘美な罪の響き。

真夜中にラーメン。なんて甘美な罪の響き。

突然真夜中にカップラーメンが食べたくなってしまい起きてしまった。
そしてお湯を作りお湯を沸かしカップラーメンを開けお湯を注ぐ。
3分待って卵を落とし食べ始める。
あぁ、なんて美味しい罪深い味。

広告

真夜中にラーメン。なんて甘美な罪の響き。

真夜中にラーメンを食べる。
そして罪の意識にあぁぁぁぁ、、、というところで目が覚めた。

あぁぁ食べると調子悪くなるのをしっていて(炭水化物ばっかり食べて、眠くて超だるい、という感覚)
それでも食べてしまいたいラーメン・・・

朝からうそでしょーと思いつつ会社に行って、今日は帰ってきてからちゃんとその食べたかったラーメンを食べて、

7taro
今超眠い

やっぱりラーメン食べると眠くなってしまうみたいだよ・・・
残念!

悔しいから、炊飯器でスープを作ったわ(ポトフ風)。
明日のお弁当としてもっていくわよ。

最近の食欲はちょっと異常かなーと思っているので、ストレス発散に努めたいと思う。
もう12月なのよね。
いろいろやり残したことがあるわね。

そんなことを思いつつ。
明日に備えて休みましょう。
なぜか食べ過ぎる日は、睡眠時間が足りていないことが多い。
これもストレスのせいなのか。

そんな衝動が抑えられないときは、そう、寝るのが一番の解決方法なのだ。

というわけで、さっさと寝ましょう。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら