Youtubeプレミアム お試し中。これはもしかすると続けるかもしれない?

Youtubeプレミアム お試し中。これはもしかすると続けるかもしれない?

スマホを新しくしたあの日から、いろんなこと始めてます?

広告

Youtubeプレミアム お試し中。これはもしかすると続けるかもしれない?

スマホが壊れたのを転機に新しいスマホにしました。
そのときのいろいろが、スマホのケータイ会社を変更、家のインターネット回線を変更、家の家電を新規にした、電話番等変更、と。
なんか気づけば連絡先なども丸っと消えてしまって、大変なことになってます。

が、それ以外にも始めたのが、Youtubeプレミアムです。
スマホがデータ無制限になったので、Youtubeを音楽のものとして聴くこともできる。
アマゾンプライムミュージックで自分の気に入った曲や、以前のダウンロードした曲が聴けなくなったので(有料なら聞けるみたいですよ)あれはもういいや、と次のものを探していたときに、このYoutubeプレミアム。
スマホで外で聴くならデータを気にしなければバックグラウンド再生もできる。
なんならダウンロードしても聴けるらしい。
さらに高音質でも聞けるようで、YoutubeのほうもMusicというものがあるらしい。

無料期限が6ヶ月もあるけれど、この契約3ヵ月で終わらせる予定なので、それ以降はどうしようかな、とものすごく考え中。
動画見ていて広告がないのはかなりよい。
テレビは捨てたし、Youtubeプレミアムを続けようかなーと今お試し中です。

ま、しばらくはテスト中。
その後一回辞めてからもう一度考えようと思います。

ちなみに、候補としては、
Spotfy、アマゾンプライムミュージック(でもこれはやりたくないなー)、・・・
ほかにも自分の好きな曲をピンポイントで聴けるラジオっぽいものも見つけたので(画面のバナーがうざいけど、それくらいならOK)それでもいいかなーなんて思ってる。

そんなところですよ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら