セブンシュー セブンイレブン限定のチロルチョコ 七夕発売のやつ、超うまい。ご褒美レベル。

セブンシュー セブンイレブン限定のチロルチョコ 七夕発売のやつ、超うまい。ご褒美レベル。

こないだ完熟梅のチロルチョコのレビューしたんだけど、ほかにもあるかしらと探してみたら、セブンイレブン限定とかいろいろ出ているみたい。
で、一番見つけやすかった、「セブンシュー」ゲットですよ。
セブンイレブンのシュークリームのイメージかな。

広告

セブンシュー チロルチョコ ご褒美レベルのおいしさ

ホワイトチョコでコーティングの、カスタード的なトロッとしたものとか下のほうは、ちょっとサクサクしているとか。
甘さを必要にするときに、食べると、もう、もう、もう!
ご褒美レベルのおいしさ。

安あがりですって?!

なんとでもいうがいい。
というわけで、超うまいです。
ホワイトチョコっていうのもいいだろうな。
そして、舌触りが、トロっと、サクサクと、チョコ(時々液体)の3種類があるのもいいんだと思う。

裏側こんな感じ。
裏側
茶色いところが、サクサク的なもの。

表側は、ホワイトチョコ。
表

中は、こんな感じ。一口かじってみました。
中
前回の完熟梅のとき、ちょっとしか残らなかったので、少し少な目に、齧ってみました(笑)

データ

1個あたりの推定栄養成分

エネルギー 59kcal
たんぱく質 0.4g
脂質 3.8g
炭水化物 5.8g
ナトリウム 6mg

多いのか少ないのか、1個ならいいかてきな、そんな感じかも。

まとめ

考えてみれば、シュークリーム嫌いな人はいないような気がする。
ということは、、、、、当たり前のおいしさ。。。
おう。

以上である。

番外

もしかすると、炎天下の移動時に、バッグの中にいれると、溶ける可能性がございます。
うぅぅ、アイキャッチ画像を見ると、ところどころ、カタチがゆがんでいるのは、そのせいです。
なるべく早く、エアコンの中にいれてあげるのがよいかもしれない。

関連

セブンイレブン限定だけど、アマゾンで買えるってー。

おう、そ、そうか。
まぁいいか。
セブンイレブンは全国区だしな、うん。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら