セブンシュー セブンイレブン限定のチロルチョコ 七夕発売のやつ、超うまい。ご褒美レベル。

セブンシュー セブンイレブン限定のチロルチョコ 七夕発売のやつ、超うまい。ご褒美レベル。

こないだ完熟梅のチロルチョコのレビューしたんだけど、ほかにもあるかしらと探してみたら、セブンイレブン限定とかいろいろ出ているみたい。
で、一番見つけやすかった、「セブンシュー」ゲットですよ。
セブンイレブンのシュークリームのイメージかな。

広告

セブンシュー チロルチョコ ご褒美レベルのおいしさ

ホワイトチョコでコーティングの、カスタード的なトロッとしたものとか下のほうは、ちょっとサクサクしているとか。
甘さを必要にするときに、食べると、もう、もう、もう!
ご褒美レベルのおいしさ。

安あがりですって?!

なんとでもいうがいい。
というわけで、超うまいです。
ホワイトチョコっていうのもいいだろうな。
そして、舌触りが、トロっと、サクサクと、チョコ(時々液体)の3種類があるのもいいんだと思う。

裏側こんな感じ。
裏側
茶色いところが、サクサク的なもの。

表側は、ホワイトチョコ。
表

中は、こんな感じ。一口かじってみました。
中
前回の完熟梅のとき、ちょっとしか残らなかったので、少し少な目に、齧ってみました(笑)

データ

1個あたりの推定栄養成分

エネルギー 59kcal
たんぱく質 0.4g
脂質 3.8g
炭水化物 5.8g
ナトリウム 6mg

多いのか少ないのか、1個ならいいかてきな、そんな感じかも。

まとめ

考えてみれば、シュークリーム嫌いな人はいないような気がする。
ということは、、、、、当たり前のおいしさ。。。
おう。

以上である。

番外

もしかすると、炎天下の移動時に、バッグの中にいれると、溶ける可能性がございます。
うぅぅ、アイキャッチ画像を見ると、ところどころ、カタチがゆがんでいるのは、そのせいです。
なるべく早く、エアコンの中にいれてあげるのがよいかもしれない。

関連

セブンイレブン限定だけど、アマゾンで買えるってー。

おう、そ、そうか。
まぁいいか。
セブンイレブンは全国区だしな、うん。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :