ツイキャスに複数アカウントは必須かもしれない。

ツイキャスに複数アカウントは必須かもしれない。

広告

ツイキャスに複数アカウントは必須かもしれない。

6月の始めに、ツイキャスのアカウントを作るか否か、と2日間考えて作って、もうすぐ1ヵ月(いや、まだそこまで行っていない)たちそうです。
すごいね。一カ月。
私の中では、「推し不在」カテに生息しているんだけど、それでもいいな、と思う人が数人います。
で、疑問に感じてきたのが、なぜみんなサブアカウントを持っているのかということ。

わかってきたよ。なぜか。
大手ばかりみるとそこまで感じないのだけど。
そこまで大手じゃないとこをみると、サブアカでの無料ポイントをメインに投げるっていう使い方ができるっぽい。
支えるための、サブアカってことですね。
なるほどー。
それ以外にも、専用アカウントとして、推しが複数いる場合、その推し専用にアカウントを作る、のかな?

そこで疑問。
推しって一人しかだめなわけ?
私は声と性格と雰囲気で選ぶので、複数います。
推し不在というよりも、推し多数ってことになるのかしら。

7taro
いや、そこまで私推してないし!

推し問題けっこう複雑そうです。
ま、それも楽しい問題なのかもしれない。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら