続・ツイキャス。真夜中より朝がいいのかもしれない。

続・ツイキャス。真夜中より朝がいいのかもしれない。

広告

続・ツイキャス。真夜中より朝がいいのかもしれない。

もはやほぼラジオの代わりに聞いているような気がする。
とはいえ、昨日ツイキャスのアカウントを作ってから、真夜中3時まで寝落ちするまで聞いていたのもあり。
もしかして真夜中は、独特の雰囲気なのかと思って、朝に挑戦。
朝、すごい!
朝は、ニュースを読んでいる人や、かなりポジティブな感じでよかったかも。
そのあと夜は、、、、がーシーのえ、リアルタイム?(多分テレビも同じような映像を流しているんだと思う)そんな感じのものがあったり、悩み相談があったり。
歌があったり。
バラエティ過ぎる。
時間がどれだけあっても足りないんだけど、ラジオやテレビを流しているのとも違って面白い。
なぜなら、自分もコメントで参加できるから。

でもやっぱり時間が足りない。
これは矛盾点だなーーー。
なので気になった人はサポート(推活?)すればよくて、それ以外は、なしってことで。
あとはご縁だよね。
そしてわからないことばかりでもある。
どうしてもやりたくなったらその時にまた調べてみようと思っているくらい。

特に今朝であったライブ配信の人は、声と態度のでかさ(?)が、なんだか心地よくて多分しばらくラジオ代わりに聞くかもしれない。

あとは、時間・・・。
なやましい。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら