ITOEN メンズ・サイダー 男の梅ソーダ 伊藤園って攻めてるよね。。。

ITOEN メンズ・サイダー 男の梅ソーダ 伊藤園って攻めてるよね。。。

ITOEN メンズ・サイダー 男の梅ソーダをコンビニで見つけて、ずっと気になっていた。
ので、お買い上げ。そして、思う。
ITOEN 攻めすぎ。

広告

ITOEN メンズ・サイダー 男の梅ソーダ 伊藤園って攻めてるよね。。。

見たとたん、何で「男の梅?」と思ったけど、流行っているのだろうか。

とりあえず買ってみる。
梅ソーダ、、、、って酸っぱさのソーダだと思うのだけど、うーん。

問題は味だ。

・・・・妙な甘さがございます。

なんだろう。
後味に、甘いのが残る。

これって、梅、、、かなぁ?

梅、ジャムみたいな?

ちょっとしたねっとり感。
めちゃ不思議な後味です。。

しかも、パッケージに夏と戦う男にと書いてある。
あ、戦うは、多分、「クエン酸1500mg」にかかっているんだろうと思う。

クエン酸は重要ですよ。

データは、、、

1本あたり500mlで、栄養成分は以下の通り。
成分

ということは、1本あたり、170kcalかな。
ふむふむ。

また面白いのが出たら絶対味したい飲み物です。

まとめ

またチェックしないと。
面白い飲み物は、やっぱり好きです。

以上である。
男の梅ソーダ

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら