豆乳 マンゴー味 フルーツ系に間違いはないかも。

豆乳 マンゴー味 フルーツ系に間違いはないかも。

そろそろ認めざるを得ないか。
そう、フルーツ味の豆乳は、イロモノだとか、リスキーとか思っていたけれど、美味しい。
はずれはないのかもしれない。

広告

大豆とマンゴーのおいしい出会い

そんなわけで、マンゴー味の豆乳ですよ。
甘酸っぱさが、しっかりと。
パッケージがオレンジなのも目を引きます。
(だから、よけいに、ヤバいのでは!!!と思ったのですが、そんなことはなかったのだった)

データ

1本 200mlあたり

熱量 138kcal
タンパク質 2.4g
脂質 1.8g
糖質 26.2g
食物繊維 3.8g
ナトリウム 29mg
コレステロール 0
イソフラボン 17mg

あとは、賞味期限にきをつけて飲みましょう。
リスキーだと思って、あとで、飲もう、なんて思っていると、期限が迫ります。
美味しいうちに飲みましょう。

でもやっぱり、超安心飲料は、麦芽コーヒーかなぁ。
飲みなれている味がする。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら