東京駅内のソフトクリーム クレミア生クリームソフト

東京駅内のソフトクリーム クレミア生クリームソフト

東京駅を通過するにあたって、前から気になっていたソフトクリームを食べてから通過です。

広告


なんてことをいいつつ、実はこのソフトクリームは、あちこちで見かけます。
ただたんに私が、そのお店にはいれなかっただけで、食べる機会はわりとあったんですが。。。

びっくりしたこと

高い!ことでしょうか。。。。
え、私だけでしょうか?
いやいやいや、近くで目にすると、やっぱりびっくりしますわー。
ソフト

で、その値段にびっくりして、東京駅限定のほうを見逃して注文してしまった。
どうせ食べるなら、東京駅限定にしとけばよかったわー、とおもいつつ、とりあえず、写真だけとってきましたよ。
東京駅限定

私の注文したのは、カップにいれてもらった

カップに入れてもらったのか。
ソフトクリームをカップに突っ込んだのか。
それとも、カップにいれたあと、クッキーのようなコーンをかぶせたのか。。。。

クッキーのようなコーンは、とってもおいしかったですよー。
これに少しずつ、載せながら食べました。
ミルク感が、すごいですな。
ソフト
でも食べたら、すっごく寒くなってしまったので、ホットな飲み物も手にしないと。

そんな感じ。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら