リンゴジュースを用意した。

リンゴジュースを用意した。

なんのことを言っているのかわからないと思うが、書いてみる。
リンゴジュースは、100%というやつを用意した、らしい。
そして、それはつまり、焼き肉食べ放題で、「死ぬほど食べるぞ」という決意にほかならない。

広告

リンゴジュースを用意した

リンゴジュース。
それはつまり、焼き肉食べ放題で、糖質も「死ぬほど食べるぞ」という決意にほかならない。

テレビでやっていたのをみたことがあった。
「焼き肉食べ放題のお店攻略法」という、そんなやつ。
家族で、焼き肉を食べるときの、お得な食べ方。
食べ過ぎちゃうわけだけど、で、詳細は全く覚えていないけど、最後に糖質にはリンゴジュースだったんだ。
焼肉にはコーヒー。
珈琲は、飲み物としても用意されているが、リンゴジュースはないので、自前で(家で飲む予定)用意というわけだ。
準備万端。

遠い昔、このブログを書いた時期あたりにも「これから、焼き肉食べ放題♪」という記事を書いている。

今日もそんな、ノリなのだ。

これは帳消しダイエットというらしい

いろんなものがあるが、パスタ(糖質)には、リンゴジュース、焼き肉には、コーヒーと、最後にこれを飲めば食べ過ぎた事が帳消しになるという話らしい。
こういうのは、まぁ、信じたり信じなかったりなのですが、本当なら聞いてほしい、と思って時々やります。

焼肉食べるとき、大体、ごはんも欲しい派なんだもの、しょうがないのだ。
いや、スイーツも食べるから、だったからかな。
どっちでもいいや、そんなわけで、リンゴジュースが控えてます。

以上である。

リンゴジュース

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :