ジーナ 2018 Fall の付録は、抜け感コスメ4点セット。やっぱり買ってしまうのです。

ジーナ 2018 Fall の付録は、抜け感コスメ4点セット。やっぱり買ってしまうのです。

コンビニで見つけたコスメが付録になっている本!
今日は、ジーナの2018 Fall版。
リップ&チークのパレットと、クレヨンアイライナー3本。
TOEIC頑張ったしいいよねー、、、今日はどこまでも自分に甘いんです。

広告

ジーナ 2018 Fall の付録は、抜け感コスメ4点セット。やっぱり買ってしまうのです。

付録に魅かれて買ってしまうクセ、まだまだ続いています。
どうしても気になるんだよー。
ってことで、ジーナの2018 Fallです。
付録に、リップ&チークのパレットと、クレヨンアイライナー3本の4点セットなのです。

▽これ。
セット

パレットの中を開けるとこんなかんじ。
チーク
記事
色は、雑誌の表紙のほうが正しい色かもしれない。
写真で撮ると、ちょっとよくわからないけど、一番近い色にしてみたけれど、どうかなー?

あ、クレヨンアイライナーの写真とってないなー。
これで代用。

▽これ。
クレヨンアイライナー

灰色っぽい色がどうにも面白い使い方が出来るみたい。
まぶたの全体に伸ばすとか。

使い方も数ページ書かれています。
目を強くしたら、口紅は、控えめ、とか。
そーなんだーと思いながら見てしまいました。

で、、まー、じっくり表紙を見ると、「around28」って書いてありましたよ。
アラウンド28って?
調べてみたら、アラサーからチェックして、「28歳前後の人」らしいです。

・・・ま、いいか。
いろいろ遊べるほうがいいと思います。

以上である。
<h3>関連情報はこちらです。</h3>

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら