50周年記念のニベアクリーム(ニベアの青缶) さくらももこさんのイラスト缶 かわいい。

50周年記念のニベアクリーム(ニベアの青缶) さくらももこさんのイラスト缶 かわいい。

去年から使い始めたニベアの青缶。
雑誌で、高級なクリームとニベアの青缶のクリームとの比較記事を読んで、「ほとんど変わらない」っていうショーゲキを受けて、以来使ってます。

広告

50周年記念のニベアの青缶 さくらももこさんのイラスト缶 かわいい。

ニベアクリームの青缶、さくらももこさんのイラストの50周年記念缶。
ニベア

さくらももこさんの訃報で、毎年この時期にイラストの入っているものが出ているんだ、ということを知りました。
それまでは、イラストのものと、ないものの違いはなんなのだろう、と思っていた。
それが発売される時期があるということを知ったのでした。

去年から今年にかけての1年間で使ったのは。

・ニベアの青缶 (大)2コ
・ニベアの青缶 (中)1コ

中の缶といっても、一番小さいから、「小」なのかもしれないけれど。
そろそろ今年のも無くなるから、探しに行ったら、さくらももこ缶だった。

せっかくなので、大きいのと小さいのをゲットしたのです。

ニベアクリーム私の使い方。

大きいのは、家置き用で、小さいクリームの入れ物に移し替えて使ったりします。
何にでも使えるのが魅力。

足にも、手にも、髪にも、油性マジック消すのにも!使ってます。
水がないときに、手を洗いたい!ってときにも、クリームをぬってふきとったりします。

だから減りが早いのだった。

まとめ

買い占めなくてもいいけど、1つくらいは欲しいな、と思っていたから、手に入れられて良かったです。
飛行機内の乾燥にもいいと思うんだけど、以前、飛行機に乗った時どうしたのか全く覚えていない。

今度は、飛行機の中でも使ってみようかな、と思っている。
以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら