透明ファンデーション インテグレート フラットスキンメーカー どうせスッピンならこれ。

透明ファンデーション インテグレート フラットスキンメーカー どうせスッピンならこれ。

こないだ、ドラッグストアをうろついていたら、INTEGRATEの透明ファンデーションが目に入ってきました。
曰く、「SNSで話題?」、「人気」?
私のSNSでは、見たことないけど、とりあえずの、TESTERをチェック。
あら、これ、いいかも。
そんなわけで、お値段が1000円くらいのお手頃価格だったので、お買い上げです。

広告

すっぴんで出かけるよりも、バッグに忍ばせておけば、時間なくても何とかなりそうだ

今回購入したINTEGRATEの透明ファンデーションは、「FLAT SKIN MAKER」というみたいだけど、夜の美容液としても使えるということが書かれているところが一番気に入っている。

付け心地は?

乳液ぽい、白い、ぽってり感のある液体で、すぐにサラサラする。
まったくべたつきがなくて、それが、イイ!

ただ、鏡みないで、一気にバーッと塗ると、眉毛あたりで、白く残ることがあるので、ちゃんと鏡を見ましょう。
手鏡でOKだ。
スマホのミラーでもOKだ。
ま、肌に伸ばしきれないぽってり感が、そのまま白くなってしまうので、ご注意を。

お気に入りポイントは?

そんなに多く入っていないところ。
使い切るだとか、飽きるだとか、そんなことを思う前に、使い易い量です。
手のひらサイズなので。
入れ物のカタチが可愛いのもよい。

まとめ

すっぴんで、家を出ても、バッグの中のお助けグッズとして忍ばせておけば、少しはましかな。
それ以外に、忍ばせているもの?

マスクです。
どうしようもなければ、マスクしかないです。

以上

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら