&ロージー3月号の付録、メイクパレットに魅かれた話

&ロージー3月号の付録、メイクパレットに魅かれた話

&ロージー(「あんどろーじー」と読む)の3月号の付録がメイクパレットだったので迷いに迷って結局購入してしまった。
美人百花2月号のふでばこと同じパターンですね。
見たいのは、雑誌じゃない、付録だーーーー。
というわけで、メイクパレットにラブの巻。

&ロージー3月号の付録、メイクパレットに魅かれた話

雑誌の付録に、時々メイクパレットや、マニキュアがついていることがある。
マニキュアには魅かれないけれど、メイクパレットには超魅かれる。

しかも、コンビニで見つけて、あと残り1冊だと、買ってしまう。確実に。
最後の一冊!っていう悪魔のささやきが聴こえるので。

で、買ってしまったのは、今回は、&ロージー(&ROSY)の3月号です。

今回のパレットは、アイシャドー(ライナー含む)とリップ。
このリップ又はチークが、コーラルピンクなんだ。
この色がいい感じなのよ!!
なんというか、リップとして唇にオンするだけでなく、チークと一緒にすると、、、、すると。
総じてリップはチークにも代用できますが、コーラルピンクとチークがそろったら最強でしょ。

なんてことを思いつつ、買ってしまった。

メイクパレットは、普通に買うより付録でゲットするとお得感

雑誌の付録としてメイクパレットがあるのはとってもお得だと思っている。

なぜならブランド物のメイクパレットは結構お高い。
しかし使ってみて気に入るとは限らない。

だから、こんな雑誌1冊分の値段でメイクパレットが手に入るって言うのは、1番嬉しいし、買えただけで満足だ。
もし気に入ったとしても、全部使い切ることも事はないと思っている。
私は、一度も使い切ったことはない。

メイク用品の寿命はそれくらいなのだ。
使い切る前に寿命が来るか新しいのを手に入れてしまうかのどちらかなので。

ある程度のものだったら、(種類が入っていたら)雑誌1冊分の値段で買えるなら買ってしまう。
メイクパレット

まとめ

で、今、コンビニで探したらもう見当たらない。
(4月号の季節だからかもしれないけど)
きっと私のような人がいるんだろうなぁと思っている次第。

今回のコーラルピンクいいよね。

以上である。

関連はこちら

こんな記事も書いています

美人百花2月号のかわいい筆箱が欲しくて、結局買ってしまった。
メイベリン グラデーションリップ「リップ フラッシュ ビッテン ストロボ」衝動買い
カイリジュメイ Kailijumeiのフラワーリップ 透明でめっちゃKAWAIIII!
エスティーローダーの婚活リップ 那覇空港の免税店にて【沖縄旅行】
メイベリン グラデーションリップ リップ フラッシュ ビッテン リップ 試してみた
ソフトリップス フレッシュミント キューブのリップクリーム【最近のお気に入り】
毎日を特別にするみんなのノートと日経Womanを比べてみた:ようこそ我が家へ。

手にしてみてわかったこと

鏡が結構でかい。
というよりも、
メイクパレットは、ちょっと大きめ。横幅がね。
でもいい感じ。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら