豆乳 さくら 願!合格のマゼンタピンクのパッケージ

豆乳 さくら 願!合格のマゼンタピンクのパッケージ

豆乳シリーズ最近やっていないような気がする、と思って、またまた探してきました。
豆乳 さくら味? 桜餅味の豆乳です。

広告

豆乳 さくら

さくらというからには、チェリーブラッサムのほうかと思いきや、「さくら餅」のほうでした。
わはは。
味というより、香りを楽しむ感じの豆乳です。
さらさら、匂いが、ミルクじゃない、豆腐でもない、まぁ、科学のチカラ使ってます的な匂いですが、嫌いじゃない。
そんな味です。

でも、このキャッチフレーズがいいよね。

春を感じる桜餅味
願!合格

合格祈願でもあるところが、かわいいを加速させている。

さくらもち、スーパーで売ってたやつもかなり美味しそうだったし、、、。
糖質制限、甘味制限している人は、、、うーん、これでは、代用は出来ないけど、ま、面白いもの好きには、いいかもしれません。
豆乳さくら

データ

1本 200mlあたり

熱量 130kcal
タンパク質 5.2g
脂質 4.0g
炭水化物 18.4g
ナトリウム 184mg
カリウム 226mg
コレステロール 0
レシチン 264mg
イソフラボン 32mg

まとめ

これを同じようなのを飲んだことがあるんだけど、どれだったか思い出せない。
あれも、私の中で、「イロモノ」と分類されているやつで、飲むのに勇気がいるやつだったのである。

いつも思うのは、パッケージって大事だよなあっておもう。
赤い色って、本当にそれだけでおいしそうにみえるのがすごいと思うんだよなあ。
ダイエットしたい私には、青?
うーん、、、、

そんなところでございました。

さくらんぼもあるみたいだなぁ。
探さねば。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら