公式TOEIC Listening & Reading問題集2:新形式としては3冊目の公式問題集ですね。

2月16日(アマゾンでは、2月17日)発売の、「公式TOEIC Listening & Reading問題集2」、昨日来るかなーと思ってたら、まだ到着してなかった。
(アマゾンの注文履歴からの追跡でチェックした)。

もう来てるはずーっと探したんだけどなー。残念。
でも今日は、くるだろう。
ポストに入るかな、、、?
あ、前回も同じ心配していたんだけど、結局ちゃんと入っていたような気がする。
楽しみです☆

広告

新形式の問題集としては、3冊目の、公式TOEIC Listening & Reading問題集2

なんだか、問題集の名前がだんだんややこし。
Vol,2がひっかかってきたりするもの。まぁ、、、しょうがないか。

今回の楽しみは、Part2かなー。

1月のテストの時の、あの、ひねくれた受け答えが、きっと全面にでてくるんじゃないかと思って、それがたのしみであります。

3月のTOEIC(第218回)に、3冊の問題集があれば、いろいろ出来るのではないかと。
いや、時間作んなくちゃやることが出来ないか。
やらねば・・。

ところで!
話変わりますが、IPテストもそろそろ新形式?になるんだっけな?
IPテストの点数でOKの人は、ラストスパートでしょうか。

新形式になってからは、私、IPテストは受けてないんだけど(遠い昔は受けてた)、会社に提出しないといけない人は、ね、IPテストをうまく使えるといいね。

まとめ

早くこないかなーとワクワクしてます。

あー、それでも、リーディングのほうは、うん。
ちょっとは見ようかな・・・(渋々・・・・)

以上

▽以前の記事はこちら。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら