第215回TOEIC 当日。ほんばんは きょうだ。

第215回TOEIC 当日。ほんばんは きょうだ。

なんか知らないけど、頭、痛いんですけど。。。。
風邪?
いや、まさかね。

広告

第215回TOEIC 当日。

ほんばんですよ。今日ですよ。
頭の中は、パート2とパート3になっているよ。
夢の中に、パート3の質問の短縮形がいっぱいでてきたよ。

・・・・・私、うなされていたかもしれない。。。。
オーノー。

ま、いいや、今日は初めての場所なので、慎重に向かいますよ。
早く行っても、入れないし、夏ならいいけど、11月は、寒い。
冷えるので、なるべく時間には余裕を持ちすぎないで行こうと思う。

昨日のうちで、自分の書いたTOEICのリストを見直して(一回書いといてよかったと思っている)全部カバンに入れておいたので、あとは、、、、、

ブランチだ。

そう、ブランチの問題である。

いや、もう、「朝ごはん」と「おやつ」、にしてもいいのかもしれない。
駅近辺にいっぱい、いいとこありますように。
すき家希望!
松屋でもいい!
ロッテリアでもいい!

あ、ロッテリア近くにあったな、、、、。

そんなこんなで、今日も元気に行ってきます~。

最低限チェック!

・腕時計(動いているもの!)
・証明写真貼った受験票
・パスポートや免許証や、住民基本台帳などの身分証明書
・TOEIC用筆箱(シャープペンと消しゴム)
・タオル地のハンカチ(手汗用)
・マスク

りっこさんのブログもチェック(対戦相手立候補中。。。。)

無謀なんだけど、自分新記録目指してます。

リーディングは超難しくてもいいから、
Part2と、Part3が簡単なフォームにあたりますように・・・・。

戦う

関連記事

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :