公式問題集4が来た!ピンクの公式問題集です。

公式問題集4が来た!ピンクの公式問題集です。

来週にしか来ないかもしれないと思っていた、TOEICの公式問題集4が来ました。

広告

公式問題集4が来た!ピンクの公式問題集です。

内容は?ってどれとも比べられない私には、わからない。
韓国のが入っているのかもしれないけど、韓国版のTOEICみたことないので、不明です。

公式4

新しい問題集を手にするとウキウキしてしまう。
そんな気持ちのまま、外出ついでの本屋巡り。

えぇ、危険地帯なわけですが、買ってしまった。
英語関連。。。。

それはそのうちに書くつもりなんだけど、東京オリンピックのボランティア募集に関することが載っている本や、文法の書き込みノートや、CNNのニュースが詰め込まれている雑誌や、いろいろあって、目移りがハンパないのでした。
気になるのは、やっぱり東京オリンピックのボランティア募集だった。
英語は、必要なのかって感じもいろいろと書かれていましたよ。
あれ、それは買ったヤツの中にあったのか、それとも、パラパラしただけだったのか、、、もう覚えていない。

とりあえず、公式問題集4、ピンクが来ました。
案外最初の、発売日どおりじゃないかと思ったんだけど。
おくれるというメールはいったい何だったんだろう。

来たから、まぁ、いいんだけど。

というわけで、テンションマックス。
がんばるわよ。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら