公式 TOEIC Listening & Reading 問題集 3 12月8日発売!? アマゾンで予約できるよ!

公式 TOEIC Listening & Reading 問題集 3 12月8日発売!? アマゾンで予約できるよ!

また新しい公式問題集が出ますね。
新形式になってからは、通算4冊目。そして、L&Rテストのシリーズとしては、問題集3!
今度は緑色がまぶしい問題集・・!
もうAmazonでもう予約できます。

広告

公式 TOEIC Listening & Reading 問題集 3

2016年は2冊、2017年(今年)はこれで2冊目。
合計4冊。
12月の第226回には間に合わないような、間に合うような、微妙な時期ですが、ETS(公式)からの問題集は嬉しい。

今回は、緑色の表紙!
さっそく予約してしまいました。
4冊目ってことは、公式だけで、8回分のテストがあるというわけです。
つまりー、リスニングが800問に、リーディングが800問ですよ。
(1つの公式問題集に、各200問が2回ずつ入ってます)

以前紹介していた、春名久史さんの「40歳オーバーでニート状態だったぼくが初めてTOEICを受けていきなり930点取って人生を劇的に変えた、効果絶大な英語勉強法 (リンダパブリッシャーズの本)」という勉強法が実践できますね。
4冊あれば、行けるでしょうか。

となれば、1月の第227回も早めに申し込んでおこうかな、なんて思ってますよ。

▽1月のTOEICの話は、こちら。
参考第227回TOEIC L&Rテスト(1月)の申し込み始まっています。

今回のは、緑カラーは、やっぱり、問題集1とのクリスマスカラーなのかなー?なんてことをちょっとだけ思った。

▽予約しました緑の表紙の問題集。

▽公式HPからはこちら。
公式TOEIC Listening & Reading 問題集 3|公式教材・問題集|TOEIC Program|IIBC

関連はこちら

※そんなわけで、アイキャッチの画像は、クリスマスツリーの、1部。

以上である。
クリスマスツリー

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら