第220回 TOEIC L&R 公開テスト(5月)の申し込みが始まっています。

第220回 TOEIC L&R 公開テスト(5月)の申し込みが始まっています。

もう5月で、220回にもなるんですね。
3月のは、第218回ですよー。
4月は見送ってしまったので、5月は受けようかどうしようか、ギリギリまで悩みそう。
またか、、、。
というか、何回も受験できるっていうのは、いつ受けるか、毎回悩むっていうことでもあるかもしれない。
でも、難しいときと、そうでないときと、自分にはとけるときがあるみたいなので、できれば連続で受けたい。
連続で受けていると、時々、本当に、文法が出来るときがあったりするので、WAKU★WAKUします。
ま、それ以外が、やられているときもあって、結局点数は、あれ?みたいなときもありますが。

広告

締切日だけ覚えておきましょう。

第220回TOEIC Listening & Reading公開テスト
試験日: 2017年05月21日(日)
インターネット申込締切日時: 2017年04月04日(火) 15:00
結果発送予定日: 2017年06月20日(火)

44と覚えるといいわね。

4月4日が締め切り日と。
ま、前日までにやらないと、当日だと慌てふためくと思いますが。

5月で、ついに新形式は、1年になるんですねぇ。

これで、もう、IPテストも全部新形式か。
実力ついてから、試験受けようなんて思っていたら、いつまで経ってもやっぱり出来ないですが。
ずっと同じ位置にいるのも、しんどい。
うーん。
5月、どうしようか、まだまだ悩みます。
以上

広告

The following two tabs change content below.
CATEGORY :