今日は第210回(5月)のTOEICの結果発表の日?

今日は第210回(5月)のTOEICの結果発表の日?

今日は第210回TOEIC(五月のTOEIC)の結果が、WEBで正午に発表される、はず。
新形式としての初めての結果発表だけど、時期がずれるとか、ないよね?
いつもどおりのスケジュールなら、きっと。

広告

前は、ガラケーから見れたんだけど、今は見れない。
だから夕方まで確認はできないかも。

新形式になってからの初めてのTOEICだから、最初の2、3回は、点数が出やすいってことは、ないよね。
それでもできてない自信あるわ。。。。。
ま、6月のTOEICは、今週末なので、一週間は、頑張れるかしら。
その手の集中力は、切れやすいので、何かこう、燃えるものがないと。

やっぱり地道に、頑張っている人がたくさんいる自習室に通うしかないのだろうと思う。
そろそろ、本気だす。

以上

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら