Almond Breeze アーモンドミルク チョコレート味。

Almond Breeze アーモンドミルク チョコレート味。

アーモンドブリーズの同じシリーズのものは、こちらの、コーヒー味。
Almond Breeze アーモンドミルク コーヒー味。

広告

Almond Breeze アーモンドミルク チョコレート味。

今回は、アーモンドミルクのチョコレート味です。
1本で93Kcal。
そして、チョコレートなのに、さらさらと飲める。
というか、チョコレートの油分はどこへ行った?

よーく見ると、乳成分不使用、かつ、コレステロールゼロと書かれている。
なんと。
ますます謎が深まる飲み物でもありました。

乳成分不使用なら、そういうの苦手な人も飲めるのかしら?

もっとコッテリしていてもいいと思った私は、きっと食べ過ぎているんだと思います。
チョコレートの飲み物としては、さっぱりしている飲み物でした。
以上

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :