不二家ネクター スパークリング ピーチ&ブラッドオレンジ かわいい!

不二家ネクター スパークリング ピーチ&ブラッドオレンジ かわいい!

缶のパッケージが可愛かったスパークリングの飲み物、それが、不二家のネクターのスパークリング。
ネクターなのに、スパークリング?
と思って手にとったら、ピンクとオレンジ。
購買欲をそそるパッケージの、ピーチとブラッドオレンジ。
気になるから、しょうがない、お買い上げ。

広告

不二家 ネクタースパークリング ピーチ&ブラッドオレンジ

缶に書かれている炭酸の泡が、なんかいいのよねー。。。。
と、しみじみ見てしまうデザインです。
1本あたり380ml。

電車待つ間に、飲み干してしまう。
お味は、ネクターだから、もっとトロっとしているかと思いきやそうでもない。
スパークリング。

桃だけなら、甘いだけかもしれないけれど、ブラッドオレンジの酸っぱさがプラスされて、きれいに混じってて、美味しい感じ。
カロリー的には、1本あたり、119kcal。
炭酸は、弱くはない。ものすごく強くもない。

だからといって、缶を開けてから、放置すると炭酸抜けそうだから、早めに飲むのが一番おいしい飲み方なのかもしれない。
電車待つ間に飲んだのは、正解だったな。

その他のエピソード

スーパーの飲み物の前で、この不二家ネクタースパークリングを、買おうかどうしようか迷っていた女子高生(多分、中学生ではないと思うけど、自信ない)が、迷った結果、5本胸に抱えていったときはびっくりした。

なんで、1択!?

ほかに、新商品の飲み物はいっぱいあったのに。
私は、そのときは、ワールドレモネードのスパイスレモネードを買ったのを覚えています。

▽その時の記事は、こちら。
スパイスレモネード ピリピリ感がたまらないレモネード

まとめ

野みたいときが、飲み時。

そんなときに新商品見つけたら、買ってしまうのはしょうがない。
美味しいまま飲むのが一番ですじゃ。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら