いろはすスパークリングれもん 炭酸強めでやっぱり美味しい

いろはすスパークリングれもん 炭酸強めでやっぱり美味しい

以前紹介したのは、同時発売だった「いろはす炭酸水 手摘みぶどう」でした。
▼以前の記事。

広告

スーパーで試飲をしてて、試してみたのでした。
炭酸水だけど、味はちゃんとあって、でも薄すぎないのが好きかな。
だからといって、ぶどうとレモンのどっちが好きかと言われると、ぶどうのほうです。
だって、柑橘系の炭酸なんてありふれているもの。
桃の天然水も、いろはすからは出ているけれど、できればあれは、炭酸水にしてくれたらいいなーっていつも思っている。

データ

内容量は、515ml
1本で98Kcal
わりと炭酸も強めで嬉しいです。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら