グレープの渦まき かわいい

グレープの渦まき かわいい

最近はグレープに凝っておりまして、そんなわけで今日は、そのうちの一枚。
アイスです。
お手軽なやつね。

広告


勉強の合間とか、なんだかふっとした瞬間に欲しくなるけど、冷蔵庫に入ってなければ、別に買いにいくほどでもない。
スーパーで買って来たら、今すぐ食べるわけでもない、気まぐれなときに食べることのできる、アイスです。
アイス
だから、やっぱりお手軽アイスというわけね。

そして、シェアするほどの量もない。
だから、独り占めOK。
むしろ、一人で食べてちょうだい。
シェアしようなんて、思わないで、というサイズのアイスです。

アイスの渦まき

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら