ゆず胡椒のチーズ 最近、ゆず胡椒にはまっている.

ゆず胡椒のチーズ 最近、ゆず胡椒にはまっている.

私は、ゆず胡椒が結構好きである。
だから、冷蔵庫の中には、かならず、柚子胡椒のチューブがある。
瓶に入っている柚子胡椒は、スプーンが必要になるので、敬遠しがち。

広告

ゆず胡椒のチーズ 最近、ゆず胡椒にはまっている.

その中で、このチーズを見つけたのだ。
まさかの柚子胡椒チーズ。

まっさかの柚子胡椒!

カーマンベールの柔らかさにはまったく太刀打ちできないけれど、味はしっかり柚子胡椒が入ってましたよ。

今回は失敗したら嫌だな、と思ったので、お試しの柚子胡椒チーズ。

次は、2つくらいは買ってみようかと思っておる。

チーズって、おやつにもいいよね。

真夜中は、なんだかこんなことを考えてしまう。
チーズと言えば、明太子のチーズは、チェダーチーズみたいで面白い。
多分違うとは思うんだけど。

というところで、取り留めなく終わる。
やりたいこと沢山あるけどなかなかだ。

以上である。
チーズ

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :