ゆず胡椒のチーズ 最近、ゆず胡椒にはまっている.

ゆず胡椒のチーズ 最近、ゆず胡椒にはまっている.

私は、ゆず胡椒が結構好きである。
だから、冷蔵庫の中には、かならず、柚子胡椒のチューブがある。
瓶に入っている柚子胡椒は、スプーンが必要になるので、敬遠しがち。

広告

ゆず胡椒のチーズ 最近、ゆず胡椒にはまっている.

その中で、このチーズを見つけたのだ。
まさかの柚子胡椒チーズ。

まっさかの柚子胡椒!

カーマンベールの柔らかさにはまったく太刀打ちできないけれど、味はしっかり柚子胡椒が入ってましたよ。

今回は失敗したら嫌だな、と思ったので、お試しの柚子胡椒チーズ。

次は、2つくらいは買ってみようかと思っておる。

チーズって、おやつにもいいよね。

真夜中は、なんだかこんなことを考えてしまう。
チーズと言えば、明太子のチーズは、チェダーチーズみたいで面白い。
多分違うとは思うんだけど。

というところで、取り留めなく終わる。
やりたいこと沢山あるけどなかなかだ。

以上である。
チーズ

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら