東京駅 R.L ワッフルカフェ 飲み物とセットで1080円だった。

東京駅 R.L ワッフルカフェ 飲み物とセットで1080円だった。

料理の写真は、ちょっとまだまだな気がする私でございます。
でも、ワッフルの写真もとりたいなーと思ったところで、東京駅のワッフルケーキ専門店行ってきました。
高速バスの近くの、ところ。
外からみるとわかりやすいけど、東京駅側からくると迷うかしら?
そうでもないのかしら?
窓際なら、電源コンセントあり。PC持込んでレポートも書けるわ。

広告

キャラメルナッツワッフル?

注文したワッフルの名前が不明(おい!)

ワッフル

プレーンなワッフルに、キャラメルがかかってて、アイスとクリームが乗っていて、さらに、お皿には、ナッツが散りばめられている。

お皿に散りばめられたナッツを、ワッフルの模様の四角いボックスに均等に詰めながら、アイスも均等に載せて、クリームは、のせられるとこだけのせ、うまく切り分けて一口で食べる。

・・・・・大変だった。
ナッツをうまく分配するのが。。。。

なにをやっているの?!と思うかもしれませんが、わたくしもそう思います。

だってヒマだったんだもの!
しょうがない。

そんな感じで、楽しめました。
味は、多分、こういうものだとおもったんだけど。
おいしかったですよ。
ナッツのワッフル
なんというか、ですね。
ゆっくり、食べるのって、贅沢だなぁって思いながら食べました。
たとえそれが、ナッツ分配に時間がかかっていただけだとしても。

今度はパソコンもって、おしゃれにしたいなー、なんて。
たわごとでした。
以上。

関連ランキング:カフェ | 東京駅京橋駅宝町駅

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :