東京駅 R.L ワッフルカフェ 飲み物とセットで1080円だった。

東京駅 R.L ワッフルカフェ 飲み物とセットで1080円だった。

料理の写真は、ちょっとまだまだな気がする私でございます。
でも、ワッフルの写真もとりたいなーと思ったところで、東京駅のワッフルケーキ専門店行ってきました。
高速バスの近くの、ところ。
外からみるとわかりやすいけど、東京駅側からくると迷うかしら?
そうでもないのかしら?
窓際なら、電源コンセントあり。PC持込んでレポートも書けるわ。

広告

キャラメルナッツワッフル?

注文したワッフルの名前が不明(おい!)

ワッフル

プレーンなワッフルに、キャラメルがかかってて、アイスとクリームが乗っていて、さらに、お皿には、ナッツが散りばめられている。

お皿に散りばめられたナッツを、ワッフルの模様の四角いボックスに均等に詰めながら、アイスも均等に載せて、クリームは、のせられるとこだけのせ、うまく切り分けて一口で食べる。

・・・・・大変だった。
ナッツをうまく分配するのが。。。。

なにをやっているの?!と思うかもしれませんが、わたくしもそう思います。

だってヒマだったんだもの!
しょうがない。

そんな感じで、楽しめました。
味は、多分、こういうものだとおもったんだけど。
おいしかったですよ。
ナッツのワッフル
なんというか、ですね。
ゆっくり、食べるのって、贅沢だなぁって思いながら食べました。
たとえそれが、ナッツ分配に時間がかかっていただけだとしても。

今度はパソコンもって、おしゃれにしたいなー、なんて。
たわごとでした。
以上。

関連ランキング:カフェ | 東京駅京橋駅宝町駅

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら