アマタケサラダチキンチーズ やっぱり美味しいと思うの。

アマタケサラダチキンチーズ やっぱり美味しいと思うの。

糖質制限とか、タンパク質とらなくちゃ!と思っている人には、とってもありがたいサラダチキン。
どれもこれも同じだと思っていたんだけど、やっぱり、アマタケさんちのが美味しいと思う。
しかもいろいろ出ているので、探すと見つかる。
カタチで「あ!」とわかるほどになってしまった。

広告

アマタケサラダチキンチーズ やっぱり美味しいと思うの。

厚さが上から下まで一緒っぽい(そうみえる)、そこが気に入っている。
だって食べやすいから。
一部だけ厚めのお肉がまぁ、自然なんだろうけれども。

そして、サラダチキンのチーズは、うまい。
これ考えた人天才!

と思っていたら、サラダチキン売っているところに、チーズが、凄い数入荷されていました。
やっぱり人気なんだろうか。
ほかの種類の二倍くらいは、数がありましたよ。

食べ方いろいろ

そのまま、丸かじりしてしまうのもいいけれど、それだと、「冷たい」。
そういう状況にオチイルってことは、外出時の、外、公園でとか、かもしれない。
歩きながらかもしれない。
おしぼりが必要になるのも微妙だ。
(でも時々やるけどね)

私のおススメは、家で。
レンジでチンして、いろいろ引き裂いて、お箸で食べる。

あったかいのが食べたいので。
チーズは、どうなるか、まぁ、普通に溶けたりしますが、そんなにひどくはなりません。
もちろん、家でも丸かじりもありですが!

まとめ

アマタケサラダチキンには、とにかく、種類がたくさんあるのを知っているか?
カレー味と、燻製風味が気になっている。
ハーブもいいんだけど、ちょっと匂いが強いかも。
美味しいけどね!!

最近、小麦、砂糖を減らしているので、サラダチキンとタマゴと豆腐は主食になりつつあるのだ。
これだと、たくさん食べられないのも多分いいんだろうね。

ということで、アマタケサラダチキン、今日の朝ごはんになるのだ!!
以上である。

関連記事はこちらです。

アマタケのサラダチキン チーズ 見つけたので、、夕食に。
りんごは丸かじり派です、わたし。
甘塩トマト バッグに忍ばせるこっそりオヤツ
つばめグリル ハンブルグステーキ 高島屋の13F 美味しかったー
ろばた焼き 海賊でしか食べられないチーズケーキ @錦糸町 駅から2分
六本木一丁目 一番どり ランチ 親子丼 シンプルでリピート中。
スペアリブランチ@表参道 SHUTTERS
タレカツ丼@表参道 新潟館ネスパス B1F 食遊館

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら