DARS ミント ジャリっと歯ごたえのミントチョコ 勉強の気分転換に。

DARS ミント ジャリっと歯ごたえのミントチョコ 勉強の気分転換に。

DARSから出ているミントチョコ。
やっぱり、ミントはいいわー。
チョコレートは、疲れているとしみるわー。
やっぱりクスリの一種なのか。
気を付けつつもやめられない。

広告

DARS ミント ダースから出ているミントチョコ

ミントリーフとミントチップが入っているらしい。
口の中にいれて噛みしめると、ジャリ、ってするこの歯ごたえ。
砂糖のカタマリではない、断じて。
それがなんだかクセになるみたいで、一箱一気に食べてしまいそうで困る。

という感じで、そっと気分転換。
冷やすとおいしいかも。
この時期のチョコレートは、冷やすとちょっと嬉しい感じ。
美味しく食べられたら、吉。

冷房のきいた室内で食べるのも吉。

データ

裏面を見ると、こんなふうな説明があります。
ダースのミント
入っているのは、この一種類のみです。
そして、気になるカロリーは。
カロリー
ちょっとずつ食べると気分転換になりそうです。
足りなければ、タンパク質食べよう。

まとめ

やっぱりミントがすきだー。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら